ボールこいこい!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
こんばんは!一日応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
朝からね、応援イベント!まずサッカーの試合みたの初めてで応援団長滝田舞愛ちゃんと一緒に応援してたんだけど楽しかったーキラキラキラキラキラキラ
 
 
ルールわからないからひたすらキャーキャー言ってた!あとVスティックね!最高!
 
 
初のイベント、日本悔しいね!コートジボワールすごかったね!
 
 
 
 
そして初めてのサムライブルーのユニホームドキドキドキドキドキドキめっちゃかっこいいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
いつか着てみたいなーって思ってたから本当に嬉しい!それにね、ピカチュウがいるのよ!
 
 
コラボレーションキラキラキラキラキラキラサムライブルーで移動してたら外国人の方にピカチュウ!って話しかけられたよ( ^ω^ )さすがキラキラキラキラキラキラFamousキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして秋葉原はねー、去年の冬ワンマンの時より沢山の方に短い時間でもらってもらえて驚いた!!
 
 
この調子で8/10のワンマンライブに繋がるよう活動頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
夜はねー、Survive-ZEROメンバーヘロヘロでね!大丈夫かなー?って思ったんだけど…
 
 
 
4-2でSurvive-ZERO&FG学園塁球部連合チーム勝ちましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
これで三連勝です( ^ω^ )これはマリアが守護神のようにゴールを守り今日はメンバー全員出場でき、そして応援しに来てくれたみなさんのおかげだと思ってますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
沢山の方がSurvive-ZERO&FG学園塁球部連合チームにbetしてくれたみたいで…期待に応えれて嬉しいです!
 
 
で!す!が!気を緩まず何勝でもし続けたいと思います!
 
 
 
キャプテン高平は先制点!一点入れましたドキドキドキドキドキドキ応援イベントでアドレナリン出た!よ!(笑)
 
 
今回のゴールパフォーマンスは、相方滝田舞愛ちゃんが本田選手!私はコートジボワールの選手の真似をしてみましたー(笑)
 
 
 
そう!まおぴー!キャプテンからプレイングマネージャーに昇進を夜に発表!次期キャプテン選出のために!わお!
 
 
まさかキャプテンの上行くとはな…流石!新曲6/22のホリスペ楽しみだね!
 
 
 
Survive-ZERO6/22のホリスペ、またまたなにか企んでます!みにきてね!
 
 
 
ではっ、次は木曜のソロライブだ!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
高平七海ソロライブ
 
 
6/19(木)に決定しました!
『オトメ魂。-晩-』会場:池袋RUIDO K3
料金:前売り¥3,000/当日
 
 
8月10日(日)
 
 
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別) 
チケット予約:6月9日20時予約受付開始
(6月8日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残り5枚
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか