明日は25分間ライブ!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは、スーツななーみんです(´・ω・`)やほやほ!!
 
 
 
まさかのねー、金曜日はスーツ登校してるんですよo(TωT)oもうね…スーツ似合わなくて毎週友達にいじられるあせるあせるあせる
 
 
髪色とスーツの相性の悪さ(´;Д;`)
 
 
 
いいのさ!似合わなくて!って開き直ってるから先生や友達やみんなに何言われても無敵よっ(笑)
 
 
ただ顔はおこです(笑)(笑)(笑)
 
 
 
そして今日はねー、お母さんと食べたい!言ってたミスドさんのクロワッサンドーナツセット買ってきた( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
お父さん、弟、帰ってくるの待って四人集まって仲良くじゃんけん大会っすドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
仲良過ぎて幸せ( ^ω^ )家族LOVE!!
 
 
 
そうそう!W杯開幕でみんな忘れてないかな?父の日(笑)何しよう。肩たたき券かな(笑)
 
 
 
そしてー、明日は美咲さんの誕生日です!!!!みんなみに来てくれるよね?一緒にお祝いしてくれるよね?待ってるよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
夜ライブはなんと!25分間ライブだよ!聞いてないよ!(笑)あれ?間違えかな?って思って目をこすったよ(笑)
 
 
 
でもライブタイトルにわざわざ生誕祭って書いていただいてる、応援してくれているみんなのため、そしていつも引っ張ってくれる美咲さんのために高平頑張りますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
マリアも兼任解除初ライブだし!燃えてるよ!きっと!(笑)
 
 
 
明日は熱くなりそう(笑)応援よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
コメントありがとう( ^ω^ )
 
 
 
マリアのブログ読んでるけど、私ペタしてない人だと思われてない?(笑)
 
 
くぅー!(笑)平日毎日してるわい!(笑)来てない方はコメントしてねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あと、Rizumuさんのブログ読んでちぢれ上がったよお(´;Д;`)
 
 
いやVAMOS!! VAMOS!!好きよ!
 
 
しかしお風呂場で歌ってみたけど口と肺が忙し過ぎてどうにかなりそうだったよ?(笑)
 
 
 
もしソロで歌える機会あったらみんなも歌ってね?歌詞頭の中に叩き込んでおいて(笑)
 
 
 
 
ではっ、明日は記念になるライブにみんなでしましょ!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
高平七海ソロライブ
 
 
6/19(木)に決定しました!
『オトメ魂。-晩-』会場:池袋RUIDO K3
料金:前売り¥3,000/当日
 
 
8月10日(日)
 
 
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別) 
チケット予約:6月9日20時予約受付開始
(6月8日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残り5枚
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか