開幕だね!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



シャキーンキラキラドライヤーキラキラ




こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ

昨日のみなさんからのおめでとうコメント、お父さんに伝えたよ!!!

みなさん、ありがとうございます!!


サバゼロの中で好きな曲『めぐりあえたキセキ』多いみたい!マリアも好きだよー!
新人の時に初めて歌ったのが、この曲でした!!

後は、『この雪とともに』これも好き!!笑
もーぅ、全部好き!!笑
この曲は、今回のワンマンライブのタイトルにもなってるし歌う時、より気合いが入ります!







ということで!!
今日から、ワールドカップ開幕したねー!!



今日の5時からの試合みた方ーヾ(ο・v・´ο)ノ?

マリアは寝てたけど。。。笑
ニュースで見た!!!笑


やっぱり、ブラジル様は強いですねヾ(ο・v・´ο)ノ!!!!
見てて、サポーターの応援の熱気がすごい伝わってきた!

日曜日は現地に届くぐらいの応援頑張るんだからっヾ(ο・v・´ο)ノサッカーサッカー!!!

VAMOS!!VAMOS!!だよっヾ(ο・v・´ο)ノ!!


頑張れっ!日本!!





てことで、
今日、久々に晴れて日差し眩しかった(-_-)晴れ
暑かった(-_-)晴れ晴れ


ねっ(´・ε・`)(´・ε・`)??


豪雨とか言ってたけど、こっちは降らなかった(。-∀-。)!!!

みなさんは、大丈夫だったかなー???

やっぱり、最近お天気運いいなぁ(。-∀-。)
ラッキー晴れ晴れ






明日は、兼任解除されて初ライブになります!!

ワロップさんからの池袋!!!
今まで、1日4公演だったけど2公演だ!!


そして明日は、みさきさんバースデーラブラブ
みんなで、お祝いするしかっ!!!!!

なんと、夜ライブ!!
持ち時間、25分いただきました!!!!

頑張るぞいっヾ(≧∪≦*)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ





それでは、また明日っ!!!

読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

~お知らせ~
6月ソロライブビックリマークビックリマーク
2014年6月18日(水)
『Love Mark Festival vol.141』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500


NEW 8月10日(日) 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
吉祥寺CLUB SEATAさんにて開催決定ビックリマーク