こんな日は!?(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
こんばんは(^ω^)体調だーいぶ良くなったなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
良かった良かったヽ(´・д・`)ノあせるあせるあせるマリアがLINEしてくれて癒された…可愛い…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は雨と風凄かったねー!!おまけに頭痛も凄かったよー(´;Д;`)あせるあせるあせる
 
 
 
こういう日はお家でぐーたらーぴょん(うさぎ)と遊んでたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
電線コードすーぐ噛むの!充電器何本犠牲になったことやら!
 
 
もう学習したから電線コード肉厚?の選んでるんだ!!それでも何しても可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ぐーたらしてたから特に何もイベントなかったんだよねー。正直に言いますと(笑)
 
 
ちょうど一年前のブログ読んだら、親バカブログだった(笑)たまたま!?(笑)
 
 
 
 
あと次のソロライブ、なにしよーかー!とか髪型悩んでた!意見あったらじゃんじゃん言ってくださーいあせるあせるあせる
 
 
待ってます(・ω・)ノあせるあせるあせる
 
 
今週金曜日だよ!今週末は…なんと…三日間連続ライブなんですー!!
 
 
 
応援よろしくお願いします(°_°)
 
 
 
 
あーホンマでっかTV面白いなー!人間って面白いなー!
 
 
 
 
どうでもいいけどさっきからしゃっくりが止まらん!つらたん!ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
ソロライブ
 
 
5月23日(金)高平七海、滝田舞愛
¥800渋谷RUIDO K2さん
 
 
 
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残りわずか
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか