テスト終了と家事(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんにちは(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

渋谷DESEOさんにてソロライブでした!!!

セットリスト!!

1、Thanks to you
2、HAPPY LOVE
3、翔べ!そふと部~Catch the futuer~


そふと部ブレザー衣装!!!!
いつ着たかは、まったく覚えてないくらい久々でした。笑

普段、サバゼロの衣装の方が多いから、
みんなに、新鮮だねーって言われたよ!笑

まりあまだ、現役高校生(。-∀-。)
毎日、ブレザー着てるんだから(。-∀-。)!!



それと!!
2曲目に先輩Rizumuさんの曲を歌わせて頂きました!!

タオルを使うって告知したんだけど!
私、本人が使いこなせなかった。笑

歌ってて思ったけど、一瞬でタオルを開くのむずかいぃぃぃぃヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノ
マリア、無器用さんなものでヾ(・ω・`;)ノ

Rizumuさん、凄い!って思ったのo(>ω<*)o

もっと、いろんな曲挑戦していけたらいいなっ!!!





そして!!!
今日は、中間考査最終日ヽ(〃v〃)ノアップアップ

簿記と英語でした!!!

英語の出来は、いい感じ!!

そして、問題の簿記なんだけど赤点にはならないであろう!!!笑
という自信がある。笑笑

もっと出来ないかと思ってたけど、自分の中では勉強したやつが出来たから満足してるー!!!



そんなこんなで、中間考査おわりましたーヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ!!!

解放感に満ちあふれてるヽ(〃v〃)ノキラキラキラキラ

課題に追われない。幸せヽ(〃v〃)ノキラキラキラキラ


この気持ち、共感してくれる方ー???


でも、こんな日に限って雨だから凹むよねー。。。笑
お家に引きこもってよ(。-∀-。)

テスト中、寝れなかったから寝よう!笑
そうしよう!笑


おーやーすーみーo(>ω<*)o ラブラブラブラブラブラブラブラブ





※なーみんさんの体調が心配(´;ω;`)
最近、気温の変化激しいしね(´;ω;`)

早く、元気なーみんさんになりますように(´;ω;`)キラキラ


ちなみに、マリアお母さんも体調よろしくないみたいで、朝からずっとお布団(´;ω;`)

マリアがお母さんの変わりに家事しなくちゃ(´;ω;`)!!!





読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆