卒業式予行!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんにちわ(*^^)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!
 
 
 
コメント・いいね
ありがとうございますラブラブ 
 
 
オススメの本、教えてくれてありがとですラブラブ
 
突然すぎて、ごめんね(笑)あせるあせるあせる
 
なんか本、読みたいなぁと思って(笑)
この私が、珍しい目目目!(笑)
 
マリアも基本、読書しない人なのでどんな本があるか分からなくて!!
 
 
 
 
今日は、サバゼロレッスンあるんだけど私は兼任してるそふと部平日ライブがあるのでお休みなの。。。(*_*)(*_*)
 
ちなみに、今日から三日間連続ライブ!
なーみんさんは明日からだって!!
 
共に頑張りますっ!!
 
 
 
 
 
学校では、卒業式予行がありましたっ!!
 
体育館、寒すぎ!!!!
でも、眠かった!!!(笑)
 
 
睡魔には、勝てないんです。。。
 
多分、睡魔と戦ってる時は白目なんだろうなぁ、、(°°)(°°)(°°)(°°)
 
 
 
ちなみに!先生にはバレずにすみました。
 
もし、注意された時の対処法をシュミレーションしてたよ(笑)(笑)
 
 
 
まばたきですって言おうかなとか?(笑)
もの凄く長い、まばたきだけどさぁ!(笑)
 
素直に、謝るのが一番ですけど( ̄△ ̄)
 
 
 
 
 
そ!そ!!
卒業式予行出たけど、、、、、
 
 
卒業式出ません!(笑)
 
 
なんで、予行出てるんだろ?私。。
って思った(笑)
 
本番出ないのに、、、。
 
欠席日数を増やさない為にも予行には出ました!!
 
 
 
 
 
ということで、明日はライブ!!!!
 
渋谷からの赤坂!!!!!
みなさん、遊びに来てください(^^)/
 
待ってまーすラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
それでは、そふと部平日ライブ頑張ってきますっ(。・v・。)ノ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
*追伸*
マリアのスマホにスクショ機能がなくて、欲しすぎてアプリ探してるなーう。
 
アイホン、スマホ悩むむむむ(x_x)(x_x)
 
 
 
お知らせ音符
 
Survive-ZEROマフラータオル絶賛発売中!
みなさん、ぜひ!ゲットしてね!!
 
 
☆ソロライブ 
3月18日(火)渋谷DESEO(かのんと) 
 
☆Survive-ZEROtwitter
@Survive_ZERO