頭痛と花粉症?(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
あーくしゃみ止まらない!ティッシュ手放せない!なーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
やばくない?今日雨だよ!?え(`・д・´)なにごとー
 
 
去年花粉症酷すぎてアレルギー検査したら、アレルギー0だったのね!だから花粉症じゃないの!わたし!!
 
 
でも毎年この時期辛いし、目もむずむずするの!!
 
 
もぉー誰かー(`・д・´)へるぷみー!!しかも今日は雨だったから低気圧頭痛で片頭痛でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
完璧病人ヾ( ^ω^)ノわたしヾ( ^ω^)ノ
 
 
でも学校でした…明日はSurvive-ZERO練習してきますぅーキラキラキラキラキラキラダンス揃うようにね!頑張ってくる!
 
 
今週は月曜ソロライブだから三日間連続ライブだから、金曜ちゃんと練習してきますドキドキドキドキドキドキ
 
 
これからローンレンジャーみるー( ^ω^ )春休みは課題で映画たくさんみなきゃなの!でも楽しいから苦痛じゃないけどレポートめんどっちっちー(笑)
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか
 
 
なーみんソロライブ
 
2014年3月17日(月)
『アイドルオンアイドルvol.16』会場:赤坂GENKI劇場料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん