オフショット!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
今日から私は春休みなりー(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ長かった…学校さんよ…(笑)
 
 
そして今日も足の付け根が痛くて動きたくない病にかかってしまいました。
 
薬あります?(笑)湿布冷たいからやだよ?(笑)
 
 
はいっ!今日はオフショットのせるね
 
 
 
 
雪の影響を受けまくったFG学園塁球部のキャプテンと副キャプテンの様子(笑)
 
お疲れ様です(笑)二人とも寝顔は見せないという決まりがあるそうです!!
 
 
そして明日はFG学園塁球部2周年記念日ドキドキドキドキドキドキ
 
 
(´-`).。oO(明日で二年前かぁ…懐かしいようであっという間だったなぁ…
 
初期メンバー、初代副キャプテンのOGとして嬉しいです(どや←
 
 
みんなでお祝いだーヽ(*^ω^*)ノははは
 
 
あと今日はchoice?の、みづハムさんとひとちゃんさんが日本から旅立ったねキラキラキラキラキラキラ
 
 
私は中一のオーストラリア以降、海外は行ってないよ(´×ω×`)
 
英語科目の中で一番苦手だから語学留学行けば?って高校の時お母さんに言われたの覚えてる(笑)
 
怖すぎて、ホームシックになるの目に見えてたから全力で拒否した(笑)
 
 
もし行ってたら、こうやってブログ書いてないかもーヾ( ^ω^)ノははは
 
今更行ってみたい気持ち…ある(笑)
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
P.S.
 
 
最近コメントし忘れてません?(笑)
 
 
みんなのコメント待ってまーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
なーみんソロライブ
 
2014年2月20日(木)
『あいどるpop'n music vol.6』会場:初台DOORS料金:前売り¥2,500/当日¥3,000
 
サバゼロ二月追加ライブ
 
2014年2月21日(金)
『I.D.O.T~DotRockOn ver3.0~』会場:池袋Dot料金:前売り¥2,000 /当日¥2,500
 
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん