鱈ちゃん(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(*^^)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!
 
 
コメント・いいね
ありがとうございますラブラブ 
 
 
昨日の夜ご飯は、、、、
 
給食の時に多分!!
人気だったあの品!!
 
『唐揚げ』でした(。・u・。)vラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝ご飯に鱈ちゃん食べた(。・u・。)!!!
 
 
納豆ご飯、お味噌汁、鱈ちゃん
 
 
和食~(。・u・。)ノ音符音符音符音符
 
 
マリアのお家の朝ご飯は、ほぼ和食だよ!
平日は絶対、和食って決まってる!!(笑)
 
 
 
にしても、白身魚は美味しいねぇ~ラブラブ
 
焼き魚もお刺身も!!!
赤身、白身どっちかといったら白身!!
 
みなさんはー(*゜v゜*)??
 
 
なんか、二日間続けて食テーマのブログになっちゃった?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
今日から、choice?さんの内田さんが留学に行くということで、朝に応援メッセージ送ったよぉ!!!
 
留学、かっこいい(・v・)キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
マリアは、英語がまず出来ないので無理です。。
 
今日、英語の授業がたまたまALTの先生だったんだけど、?だらけだった(笑)(笑)
 
 
内田さんが留学から帰ってきたら、英語ペラペラさんなんだろうな(*^^)
 
教えてもらいたい!!(笑)
 
 
頑張ってきてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、とあるとこに行ってきます!
 
それではまた明日~(^^)/
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
 
お知らせ音符
 
☆ソロライブ 
2月24日(月)   赤坂GENKI 
 
☆Survive-ZEROtwitter
@Survive_ZERO