雪といえば!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんにちは(*^^)
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!
 
 
コメント・いいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
昨日は、16回目ソロライブでした(^^)/!
 
セットリスト↓↓キラキラ
 
1、Thanks to you
2、赤く僕の胸焦がす熱星
3、この雪とともに
 
 
初ソロ、そふと部のかのんと一緒でした!
 
可愛かったラブラブ
ずっと見守ってたの~(笑)(笑)
 
 
それと!
初衣装!!『この雪とともに』!!
 
あんまり、白系の洋服を着ないから新鮮でした(〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして!!choice?さん新曲お知らせチェックされましたか??
 
限定盤がすごーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
磯ちゃん、せかいちゃん!!
 
9日、楽しみです!!!!
 
 
 
 
 
 
ということで、明日ですが、、、、、
 
 
雪!!
 
 
大雪っていう予報もちらほら!?雪雪 
 
もー!どーして((p(>o<)q)))!!
雪、降らないでー(((p(>o<)q)))
 
明日は、全身にカイロ貼るくらいカイロは必需品になりそう(((p(>o<)q)))
 
 
 
 
 
そうそう!!雪といえばなんたけど!!
 
 
今日から、ソチオリンピック始まったね!
 
 
 
マリアは、雪が関わる対決って雪合戦しかやったことない(笑)(笑)
 
 
あ!スキーはやったことある!!
中学のスキー林間の時に!!!!
 
それ以来やってないなぁ、、、。
滑れなくなってるかもだぁ、、、。
 
 
スキーって、止まれなくなっちゃうから怖いのよー(o_ _)o
 
前、中学生の時に止まれなくなって友達を巻き込んで、二人滑れない同士で大変なことになったから、、(o_ _)o(o_ _)o(o_ _)o
 
 
 
 
みなさんは、ソチオリンピックの競技何か気になるのはあるー??
 
マリアは、スノボー!
スノボーって競技ありますっけ???(笑)
 
 
理由は、かっこいいからー!!
 
後、やってみたい!!かっこよく滑ってみたい!!そんな感じ~(*゜v゜*)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ということで、明日は!
ハピサタからの、ライブ!! 
 
明日の、ハピサタは何やるのかな~o(^-^)oキラキラ
 
 
 
 
 
それでは、また明日~(*´ー`)ノ
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
お知らせ音符
 
☆ソロライブ
2月24日(月)   赤坂GENKI