映画の系統で…(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
こんばんは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/白飛びなーみんですっキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日のことは、明日かくねっ!!まだ秘密なのー(笑)
 
とっても疲れたヽ(´・д・`)ノふぅー
 
 
そ!う!い!え!ば!今日ショッピングモール行ったら!
 
春物うっててパステルって改めて可愛いなー。って!パステルのピンク黄色紫水色…すきすき!!春物、可愛いもんねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
あとねー、バ!レ!ン!タ!イ!ン!
 
もうすぐだねっドキドキ売り場がたくさんあって楽しかったなー\(^o^)/ドキドキ美味しそうだったドキドキいいなードキドキ
 
 
あっ七海今年はラスクチョコーレート作るんだー!もうね、雑貨屋さんで包装するやつだけはゲットしてるんだっ!
 
あー楽しみだなー!FG多いからね(笑)たくさん作るんだー!応援してね(笑)
 
 
そういえば、昨日のコメント参考にするねー!あとオススメのDVDありますか?って聞かれたので答えまーす!!
 
最近みて面白かったのは、モンスターズインクユニバーシティで…七海の好きな系統があって!
 
 
シックスセンス
シャッターアイランド
ファイトクラブ
アイデンティティ
 
 
…みたいな!全部見たことある人は何系が好きか分かってもらえると思う(笑)
 
知らない方のためにも秘密にしてよードキドキドキドキドキドキ
 
 
どれもみて損ないよ!DVD欲しいもん!何回見ても飽きないから!オススメ!
 
 
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい\(^o^)/☆
 
 
 
 
なーみんソロライブ
 
2014年2月20日(木)
『あいどるpop'n music vol.6』
会場:初台DOORS料金:前売り¥2,500/当日¥3,000
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
王冠2Survive-ZERO twitter始めました!『@Survive_ZERO』フォローよろしくお願いします!
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
王冠2ワロップ放送局さんで初のFG冠番組『Finolia Girls Happy on Saturday』時間:12:00~13:00第二、第四土曜日です!ハピサタ、スタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん