私のセンス。(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どうも!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ニット帽可愛い。チェック柄可愛い。秋のファッション可愛い。あっ、なーみんです(´・ω・`)←
 
 
 
そういえば今日突然お母さんに、子どものファッションセンスって小さい時親に着せられた服で決まるらしいって(笑)
 
 
 
でもね、私の好きな服ってお父さんがすきなファッションなの。んで小さい時着てたのはお母さんが選んだ服なの。
 
 
あれれー?(笑)って高平家でなってる(笑)
 
 
皆さんは…どう?(`・д・´)(笑)
 
 
 
今日の私は…YouTubeさんで好きなアーティストさんみたりっていってもほとんど℃-uteさんみた一日でした(笑)
 
 
 
 
あっ、そういえば今日「悪の教典」序章と映画みたんだけどひょえーだった( ゜Д゜ )
 
 
サイコキラー!!ってなりました。
 
 
久しぶりにグロいって思った(`・д・´)でもこういう映画嫌いじゃないなーみんでした(笑)
 
 
 
明日はね、学校で再テストなんです(笑)頑張ってきまーす。ぷいぷい
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.gif5thワンマンライブ開催決定!!
 
■2013年12月22日(日)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:渋谷 Glad
 
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん