Rizumu with Brown Hairs 1stシングルジャケット写真公開! | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

★Rizumu with Brown Hairs 1stシングル『あの日と同じ秋の風』ジャケット写真公開!



9月16日、『Finolia Factory Holiday Special Vol.62』 にて、Rizumu with Brown Hairs 1stシングル『あの日と同じ秋の風』をリリースいたします。


それに先がけまして、特典とジャケット写真をご紹介いたします。



●特典内容


特典1・・・3,000円以上お買い上げいただきますと、特製ポスター(ランダムでサイン入り)をプレゼントいたします!※なくなり次第終了


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

特典2・・・限定盤CDには、ランダムで2ショットワイドチェキ券が封入されています!

特典3・・・今回はさらにメンバー全員とのワイドチェキ券が封入されています!※当選日のみ有効



●ジャケット写真


①通常盤
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

②初回限定盤A
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

③初回限定盤B
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba
各1,000円


サンプル音源

http://www.youtube.com/watch?v=4Hs4YAaTLYA


■2013年9月16日(月祝)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.62』
時間:OPEN 10:30 / START 11:00
会場:SHIBUYA REX
http://www.ruido.org/rex/access/
出演:Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000 / 当日¥2,500
チケット販売:発売中
http://finoliafactory.com/ff/130916a.html

皆様のお越しをお待ちしております!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント


Rizumu with Brown Hairsは、Rizumuの昨年夏のワンマンライブのため結成された、Rizumuを中心としたフィノリアのアコースティックバンドです。


結成時は、Rizumu・北爪久美恵・宮下裕衣の3人だったこのバンドも、1年の時を経て、今では藤倉美咲・内田ひとみ・滝田舞愛・柳田久瑠実を加え、7人編成になりました。


あの夏、黒髪だった宮下の髪も、今ではすっかりBrown Hairになりました(笑)


前々から、毎回の定期公演が平日であるにも関わらず、せっかく足を運んでいただいてくれる皆さんのため、オリジナル曲を作りたいと思っていたのですが、結成1年というタイミングでリリースする事が出来、嬉しく思っています。


今回の楽曲はRizumuに作曲してもらいました。


半年くらい前には、ある程度形が出来ていたものを今回完成するに至りました。


Rizumuらしい優しく柔らかい曲が、アコースティックの楽器で構成される事により、更に引き立つ良曲になったと自負しています。


そして、今回特筆すべきは、Rizumuの歌声だと思っています。


喉をこれからも良い状態に保つため、お医者様やボイストレーニングの先生と相談しつつ、ボイストレーニングを重ねた結果が、今回の歌声には表れ始めていると感じています。


今までより感情が声に乗り、表現力が増していると思いますので、微かな違いかも知れませんが、注目してみてください。


更に今回のコーラス(ハモリ)は、内田ひとみと柳田久瑠実が担当しています。


正直、試しにやらせてみたのですが、いやいやどうして、嬉しい誤算があり、二人ともばっちりこなしてくれました。


難しい下のパートをきっちり内田が、上はRizumuの歌声と相性が良い柳田が担当しています。


これ、本当になかなかいいので、次のchoice?の曲ではハモらせるかもしれません(笑)


是非、こちらにも注目してみてください。


藤倉も滝田も宮下も、本当に日々楽器の練習を頑張ってくれています。


そして、なかなか皆さんにお話する機会もありませんが、スタッフ兼任の忙しい中、北爪がバンマスとして日々奮闘してくれているので、Brown Hairsは運営出来ています。


声をかける機会がありましたら、労ってやってください(笑)


最後に、今回サンプル音源をYouTubeにUPしてみました。


出来る限り、毎リリースUPしていきますので、チェックしてみてください!


Brown Hairsが、1年も続けてこれた事を皆さんに感謝しつつ、Rizumu with Brown Hairs 1stシングル『あの日と同じ秋の風』リリースです!


少し夏に疲れた心と体に、心地よい温度感をお届け出来ると思います!


ご期待ください!!


Rizumu with Brown Hairsプロデューサー
MURATA


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::