またも…(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130307_185930.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130307_190007.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130307_185949.jpg



こんばんは(*^^*)



アッキーです音符







あのね。





さすがに連続すぎるってわかってるの(>_<)








でもやっぱり我慢できなかった!








だからまた行っちゃいました(* ̄ー ̄)








一人で。







映画館に\(^^)/\(^o^)/\(^o^)/








ゆーてもまだ3回目だから!




プロへの道はまだまだでしょアップアップ







ってことで今回見たのは「バチェロレッテ」という洋画映画






もう愉快で楽しくて、
ずっと笑ってたかも(*^^*)






ていうか3人の女優さんがメインなんだけど、キレイすぎて大画面で最高でしたにひひ







いやー本当に面白かった得意げ





オススメしますドキドキ










昨日もコメントありがとうございましたラブラブ!



問題の回答もありがとう(^-^)





けっこう簡単すぎるかな?って
思ってたんだよねグッド!





写メ撮ってるときも、

さすがにわかるっしょってなーみんと言ってたの音符








でもコメント見てびっくり\(◎o◎)/






不正解者多数!!







かなり難問だったみたいで(^_^)






答えは~…








①の、右がアッキー左がなーみんでした!!!!!!







画像1でわかるかなにひひ













そして!


吉田豪さんプロデュースのコンピレーションアルバムに、
お菓子づくりさんとchoice?さんとくるるの曲が収録されるそうで、


本当におめでとうございますドキドキドキドキ





詳細を見てテンションあがりました(^o^)v(^o^)v







ぜひgetしたいですねアップアップ














今日はこれから親戚とだんらんしますん得意げ



久しぶりすぎていろいろ質問攻めなう(笑)








では!






PS


今日の私。

画像3。



前髪延びた!






切るべき?!



自社ライブキラキラ
3月9日(土)渋谷CYCLONEさん
3月16日(土)渋谷CYCLONEさん
3月31日(日)渋谷CYCLONEさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さんにて配信されました みんな歌ってね(^^)

携帯私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設!
Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


さくらんぼRizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 !
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売