気にしない!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どうも!Survive-ZEROに正式加入しました!!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
デコ出しなーみんでござる( ゜Д゜ )今日はママンとお出かけして来たよ~・ω・ω・ω・ω・ははは
 
 
 
疲れた、歩き疲れた、もう最近ちょっと歩くだけで眠い(笑)
 
 
 
これ春休みからなる病よね(笑)はい!そんな感じでママンが神社行きたいって言うから神社へ(笑)
 
 
とても謎でしょ?( ´_ゝ`)はははは(笑)
 
 
 
ちゃんとお願い事して来たし~、神社めぐりのためおみくじ三個も引いちゃったし~(笑)
 
 
楽しかったよーん( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
おみくじは大吉→中吉→末吉
 
 
 
あれれ?まぁ~気にしない(笑)
 
 
 
 
こういうのは大吉だけ信じるしかないよね( ^ω^ )
 
 
なーみんは星座占いも一位の時しか信じない質だよ(笑)
 
 
 
 
まぁ~そんな話はおいといて(笑)実はママンは江戸っ子なんだ!!(笑)
 
 
なーみんは違うんだけどね?ばあばん家の方行くと今日行った神社みたいな雰囲気あるの~!!
 
 
 
だからかな?小さい時なーみんは人見知りで神輿かつげなかったねーとか、私が初孫だったから祭りの時は親戚からすごいもてなされたんだよーとか
 
 
昔話聞いてたよ( ^ω^ )心温まる神社めぐりでした( ^ω^ )
 
 
 
※ブログに『Our Shining Idol 今君に会いたい』の詳細が上がりました!!
 
 
ぜひチェックして下さい( ゜Д゜ )
 
 
 
それから先輩Rizumuさん2nd アルバム『HAPPY LOVE』発売記念インストアイベント
【日程】3月8日(金)【時間】18:30~【会場】新星堂サンシャインシティ アルパ店
 
 
に、参加します・ω・ω・ω・ω・
 
 
 
急ではありますが、皆さんぜひ来て下さいねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい(*-ω-*) 
 
 
 
 
高平七海のソロライブ( ´_ゝ`)キラキラキラキラキラキラ
 
2013年3月11日(月)
『Fleur*Party!!』
時間:OPEN 18:00/START 18:30
会場:上野BRASH
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000
 
 
3月FF主催ライブのお知らせキラキラキラキラキラキラ
 
 
■2013年3月9日(土)
『choice? 6thワンマンライブ振り替えイベント』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
出演:choice?
ゲスト:Rizumu/Survive-ZERO/FG学園塁球部/NEXT choice
 
 
■2013年3月16日(土)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.53』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
 
■2013年3月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.54』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん