充実ファイヤー!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130224_230002.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-__.JPG

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130224_224158.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-attachment01.jpg




こんにちはー(^-^)




アッキーです音符





今日も一日お疲れ様でした(^人^)






今日のこと書いていきまーすラブラブ!






まず、昼はホリスペ52回目でしたキラキラキラキラ









お越しくださった皆さん、応援ありがとうございましたニコニコアップ








あのですね!





トップバッターのそふと部のステージに立たせていただいたんですアップアップアップ






何にも告知なしでびっくりしたでしょおニコニコニコニコ




サプライズでしたラブラブ










会場の皆さんの驚いた表情など嬉しかったぁにひひ











受験勉強でお休みのまりあの代打として頑張りました(^o^)v





ってことでなんと全員4期のステージになったわけです(*゜Q゜*)








一応そふと部初期メンってことで!

1stシングルの自分に出来るエトセトラはルンルン音符




新曲は初めての参加で緊張したショック!

けど、
踊るのめっちゃ楽しかった~アップアップ







あとね!

もうすぐめーたんの誕生日ってことで、
みんなでお祝いをしたよドキドキ



おめでとう(*^▽^)/★*☆♪







1年前もそふと部ライブでサプライズしたのすごい覚えてる!!


また祝えて幸せやー(/ω\*)



プレゼント考えよっとラブラブ!










とにかくそふと部ライブもやりきれて良かったです(>_<)キラキラ











そのあとはSurvive-ZEROキラキラキラキラ


4人ステージはやっぱ安定感ですね\(^o^)/





セットリストは、

①青い空の下、君の幸せを願ってる!

②アイタイヨ~LOVE OF MY LIFE~

③Over the Rainbow~頑張るあなたへ~



でしたニコニコ



2曲目の歌は、去年の4月29日のワンマンライブ以来!!




新生サバゼロではもちろん初めてキラキラ






歌もダンスもめっちゃ練習したし、
お披露目できて良かったぁ(>_<)



どうだったかなぁラブラブ!










そしてお菓子づくりさんドキドキ



新曲すべてかわいすぎて素敵すぎました(>_<)キラキラキラキラ



発売おめでとうございます!


そして限定版完売おめでとうございます!



私もいただいたのでさっそく聞きます(^^)
ありがとうございますラブラブ











それから夜は渋谷Gladさんでライブでしたニコニコ


①Thanks to you
②colors
③烈







ハード(*゜Q゜*)

熱いライブができましたっアップアップ











もうヘロヘロだ~m(__)m




帰りは美咲さんとなーみんと体を支えながら帰ったよにひひ




美咲さん、リリース日お疲れ様でした(>_<)

ゆっくり休んでくださいラブラブ












さて次会うのは明日かなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





表参道GROUNDさんでソロライブあります!!


初会場だ(>_<)




皆さんぜひ来てくださいドキドキ


楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ!





choice?さんのくるみんさんと一緒(*^^*)(*^^*)












目を閉じたら2秒で寝れそう。


おやすみなさいっっっ





自社ライブキラキラ
2月24日(日)渋谷CYCLONEさん


ソロライブもみじ
2月25日(月)表参道GROUNDさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さんにて配信されました みんな歌ってね(^^)

携帯私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設!
Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


さくらんぼRizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 !
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売