燃え尽き!!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
どうも!Survive-ZEROに正式加入しました!!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は一日ありがとうございました!!
 
 
まず、ホリスペのお話~( ^ω^ )
 
 
 
 
我らリーダーの美咲さんが所属していますお菓子づくりさん新曲リリースおめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
とっても、ラブリーで、最高でしたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
それから今日はな、な、なんと!!
 
 
メンバーアッキーがそふと部の受験休みしている関根聖ちゃんの代打で出演でした~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
でもアッキーはそふと部の元メンバーなんだよね(笑)新曲衣装もとってもお似合いだったぞ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
あとはね~昼物販初めてアッキーと二人でやりました(笑)同期~(笑)
 
 
 
 
あと、Survive-ZEROのライブで「アイタイヨ~LOVE OF MY LIFE~」を歌いました…
 
 
 
 
私は初めて歌いましたが、Survive-ZEROは前回のワンマンライブで披露していますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日の事で、頭がいっぱいでしたが安心して今日は沢山寝ますあせるあせるあせる(笑)
 
 
 
夜ライブも、ありがとうございました!!最高の盛り上がりでした~!!という事で燃え尽きました(笑)
 
 
 
皆さんも、燃え尽きましたかー?!ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
応援電波も、ありがとうございます!!ばっちし届いてますよん!!
 
 
 
そして!!火曜日2/26はなーみんソロライブでーす( ゜Д゜ )キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
2/25月曜アッキーソロライブ
2/26火曜なーみんソロライブ
2/27水曜美咲さんソロライブ
 
 
 
と、なってますね(笑)Survive-ZEROソロライブ週もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい!!とっても寒いので暖かくして寝ましょう!!
 
 
 
 
急遽、高平七海ソロライブ決定しました!!四回目でSurvive-ZEROになって初ソロライブ
 
 
■2013年2月26日(火)
『Love Mark Festitival Vol.55』
時間:OPEN 17:15/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り\3,000/当日\3,500
 
名古屋遠征のお知らせキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
■2013年3月2日(土)、3日(日)
『NAGOYA IDOL STYLE in 名古屋オートトレンド2013』
http://idolstyle.jp/nat/outline.html
会場:ポートメッセなごや(名古屋国際展示場)会場内名古屋オートトレンド特設ステージ
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/access/index.html
 
2月FF主催ライブのお知らせ
 
 
■2013年2月24日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.52』
時間:OPEN 10:30/START 11:00 会場:渋谷CYCLONE
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん