寝すぎ…(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130208_181634.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130208_181823.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130208_183307.jpg






おはこんばんは~~~キラキラキラキラ




また寝すぎましたショック!





アッキーですチョキ








昨日もコメントありがとうございますドキドキ


NEW髪型が好評で嬉しいです(;_;)ラブラブ




ちょっとだけ大人な感じになれたみたい~~~(>.<)キラキラキラキラ







ひゃっほー\(^o^)/








ちなみに画像1枚目は、

前の髪型と比較してみた!!



こうしたらわかりやすいかなー得意げ






明日のライブで皆さんに会うのが楽しみだーアップアップ









そうそう。


明日から4日連続ライブなのー(^3^)/





土日月はサバゼロライブ、

火はソロライブだよん音符音符









頑張る(>_<)キラキラキラキラキラキラ








皆さんもお時間あったら
これるだけ来てください。ドキドキ(笑)










土日月のライブ詳細をブログにあげていただいたので、

チェックしてくださいドキドキ




ちなみに明日は渋谷WOMBさんでライブです(^ー^)ラブラブラブラブ










昨日は、ワロップさんに行く前に、

高校の友達と遊びましたキラキラキラキラ




ずっと一緒にいたのに

いま全然会えなくて、久々に会って話弾みました~ラブラブラブラブ





大事にしていきたいなって思いましたーラブラブ!









お買い物で春服を見てたんだけど、

春服かわいすぎるーっっっ(>_<)ドキドキ






でもやっぱり黒に目がいってしまう私。




やっぱロックだなー


だなー











あとねー、カラオケも行ったんだけど、
楽しすぎたから今日1人カラオケする予定だったの(笑)







でも……



なのに~~





寝すぎて(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)







また断念したショック!ショック!ショック!












春休み、やりたいことやりたいのに

寝すぎですね(笑)(笑)





計画たてて楽しみたいな~アップアップ










いま天気予報見てたら、
週末、極寒らしいですガーンガーンガーン




暖かい格好をしましょう!






皆さんはどんな一日でしたか?ラブラブ!



お疲れ様でした(^ー^)





自社ライブキラキラ
2月10日(日)渋谷CYCLONEさん
2月17日(日)フットサルポイント芝浦さん
2月24日(日)渋谷CYCLONEさん


ソロライブもみじ
2月12日(火)渋谷RUIDO K2さん
2月25日(月)表参道GROUNDさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さんにて配信されました みんな歌ってね(^^)

携帯私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設!
Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


さくらんぼRizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 !
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売