昨日と今日!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
どうも!Survive-ZEROに正式加入しました!!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
昨日はワロップさんにお邪魔してきました!!プレゼンゲームで惜しくも…って感じでしたあせるあせるあせる
 
 
そして、ユニットカラーのTシャツでした!実は着るの二回目だったんだけど、似合うかな~?!
 
 
前回着た時が、まだSurvive-ZEROじゃなかったからなんか変な感じする(*´ω`*)
 
 
そして、歌コーナーではSurvive-ZEROは「蜩」
 
 
その後放送終了後、観覧に来て頂いた方のみにchoice?さん「JUMP~乙女の決意~」をSurvive-ZEROが歌いました( ゜Д゜ )
 
 
 
勝ちたかったー!という事でリベンジしたいー!!昨日も応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
はい!今日はね、中学時代の友達の誕生日がこの前だったんだけどそれのお祝いしたよキラキラキラキラキラキラ
 
 
色紙書いたり、久しぶりに友達に恩返し出来たかなーって感じヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
んもー、中学生だったのにもう19歳になるんだなんて、笑えてきちゃーうという事で、沢山笑ってきましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
これから学校で課題やらなきゃですo(TωT)oあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
そしてその後はそふと部で集まってアレしまーす(笑)まだ秘密という事でね!!
 
 
ではっ、頑張ってきまーす( ゜Д゜ )
 
 
 
 
急遽、高平七海ソロライブ決定しました!!四回目でSurvive-ZEROになって初ソロライブキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
■2013年2月26日(火)
『Love Mark Festitival Vol.55』
時間:OPEN 17:15/START 17:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り\3,000/当日\3,500
 
 
王冠22月FF主催ライブのお知らせ
 
■2013年2月10日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.51』
時間:OPEN 10:30/START 11:00 会場:渋谷CYCLONE
 
■2013年2月17日(日)
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.12』
時間:OPEN 18:00/START 18:15 会場: FUTSAL POINT 芝浦 
 
■2013年2月24日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.52』
時間:OPEN 10:30/START 11:00 会場:渋谷CYCLONE
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん