高まったー(徳弘三弓) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
あにょ!
 
 
 
電車の中で爆睡してしまった(-_-)
 
 
 
今日はスペシャルライブとRizumuさんのワンマンライブ、みなさまお疲れ様でした!
 
 
今日はいっぱい高まったー\^^/*
 
 
 
まずね、お昼のサバゼロは「めぐりあえたキセキ」の衣装だったのです!
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-111106_140122.jpg
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-111106_1353~01.jpg
 
初だったので着かたがよくわからんかった!
 
 
そして今日、ライブのMCにてchoice?さんの
アルバム発売が発表されましたね*
 
 
徳弘は必ずゲットすると心に誓いました。
 
 
choiceさん、おめでとうございます\^^/
 
 
 
 
今日のセットリストは
 
 
1.青い空の下、君の幸せを願ってる!
2.愛、勇気、その他すべて
3.Lucky!愛が地球をエコロジー!!
4.a reason
5.めぐりあえたキセキ
 
 
でした!
 
 
 
 
そして夜はわれらがRizumuさんの4thワンマンライブ!
 
 
新曲「トマトの気持ち」可愛すぎました*
 
 
弾き語りもなんだかパワーアップしてて
感動してついつい泣いちゃいました。
 
素敵だったー´ω`*
 
 
 
あ、あと徳弘前回のワンマンのときからミックスっていうのをずっとやりたくて、
 
ネットで調べて覚えたんですけど今日ついにワンマンでみなさまと一緒にミックスできました^^*
 
 
同じ客席から一緒に盛り上がれるって素敵。
 
 
物販にも参加できましたし、今日はとーっても楽しかったです!
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-111106_1954~02.jpg
 
Rizumuさん、ワンマンライブお疲れ様でした!*
 
 
 
 
明日は渋谷DESEOさんにて徳弘とあきほのソロライブ!
 
きーてね(・ω・)*
 
 
 
 
■2011年11月7日(月)
『SHIBUYA IDOL COLLECTION』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷DESEO
料金:前売り\1,500/当日\2,000
 
☆受付にてお目当ての出演者(徳弘三弓/佐藤あきほ)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!
 
 
 
●出演時間
18:50~19:05(15分間) 佐藤あきほ
19:05~19:20(15分間) 徳弘三弓
 
●物販
19:20~19:50 (徳弘三弓の出番後、2組同時)
 
 
 
 
 
 
徳弘三弓・小林沙弥香 1stソロシングル「きっと…」発売中!
 
 
Survive-ZERO 12thシングル「Thanks to you」発売中!
 
 
Survive-ZERO 3rdワンマンライブDVD発売中!