今日も充実!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image0120.jpg


こんばんはニコニコ
アッキーですもみじ


今日も1日終了しましたっ(*´∀`*)


この充実感‥‥
幸せドキドキ



まずは、
choice?さんのアルバム全国発売の発表キラキラキラキラ

おめでとうございますっラブラブ!ラブラブ!

私も必ずGETチョキしまーす(o>ω
楽しみっ音符音符



そして夜は
Rizumuさんのワンマンライブキラキラキラキラ

私もみなさんと一緒に盛り上がり、感動し、
本っ当にあっという間に時間が過ぎ‥‥


新曲の「トマトの気持ち」も良い歌すぎですっ晴れ
なんでトマトなんだろう?って考えてたので、由来も今日知れてよかった~(*^^*)




とにかく素敵すぎるLIVEでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


Rizumuさん可愛い過ぎます‥♪(/ω\*)ラブラブラブラブ
今日は本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラ










そして☆
明日はいよいよ初ソロライブ(>_<)ドキドキ

詳細どーん↓↓

■2011年11月7日(月)
『SHIBUYA IDOL COLLECTION』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷DESEO
料金:前売り\1,500/当日\2,000

☆受付にてお目当ての出演者(徳弘三弓/佐藤あきほ)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
18:50~19:05(15分間) 佐藤あきほ
19:05~19:20(15分間) 徳弘三弓

●物販
19:20~19:50 (徳弘三弓の出番後、2組同時)


不安と楽しみが入り交じっていて‥(´Д`)

でもでもとにかく‥

思いっきり楽しみたいと思いますドキドキドキドキ

私の初ソロライブ‥
お時間がありましたら
ぜひとも足を運んでくれると嬉しいですビックリマークビックリマーク


物販も1人でできるか不安ですが‥
明日もたくさんの人に会いたいですラブラブ!ドキドキ


ではでは☆

もみじアッキーもみじ