♪~ただいまぁー!!!!(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


Survivё-ZERO Official Information Blog-110208_132758.jpg
Survivё-ZERO Official Information Blog-110213_131939.jpg
Survivё-ZERO Official Information Blog-110210_180157.jpg
Survivё-ZERO Official Information Blog-110211_123630.jpg
 
 
 
 
 
 
ただいま~~!!ニコニコニコニコ
 
 
 
キャー!!日本だ!!
日本だ!!さむーいしょぼんハートブレイク
 
 
はい、酒井の帰りを
待ってくれていた
日本国民の皆様ドキドキ
 
只今バリから帰国
しましよ~∩^∀^∩ラブラブ
 
 
 
 
 
まず日本に帰国して
第一声。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い!!バリに帰る!!DASH!
 
 
でした(笑)
 
 
 
いやー…とりあえず
寒すぎます∩ω∩雪
 
 
バリゎ35度くらい
だったのでかなり
真夏でしたね飛行機ハート
 
しっかし、、、私
もしかしたら日焼け
したかもしれんハートブレイクハートブレイク
 
やっばいね~(笑)
 
 
 
でもめっちゃ楽しかった!!
 
 
ん~毎日欠かさずに
エステでしたドキドキドキドキドキドキ
 
7日間の旅で1日
最低でも1回ゎ
エステを受けましたキラキラ
 
 
私、美人になった
かしら?ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
しっかし、ねむいんですよ得意げ
 
 
 
今日の日本時間で1時55分の
飛行機に乗って、びゅーん
って7時間くらいかけて
帰ってきたよ\^o^/ドキドキ
 
 
いや~…本当に無事に
帰国できてよかったわニコニコドキドキ
 
 
 
いまだに耳が気圧で
なんか変な感じする
んだけどさ(笑)
 
 
とりあえずこの1週間、
たくさん色んなことが
バリでも日本でもあった
みたいなので時間をかけて
ちゃんと整理しますねひらめき電球
 
 
 
まず、ミスFLASH2011。
 
 
 
 
残念ながら酒井は
ミスFLASH2011に
選ばれることが
できませんでした。
 
 
応援してくれた私の
身の回りのたくさん
の皆さん、本当に
心よりお詫び申し上げます。
 
 
負けず嫌いな酒井は
とてつもなく悔しい
気持ちでいっぱいです。
 
でもミスFLASH2011
セミファイナリスト、
そしてファイナリスト
として活動できた
約3ヶ月、たくさん
泣いてたくさん笑って
すっごく泣き虫に
なった約3ヶ月間
だったけど酒井蘭に
とって、大きな成長
をさせてくれた本当に
大切な3ヶ月間でした。
 
 
応援してくれた1人1人
の方に感謝します。
 
 
本当に、本当に。
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新しますニコニコ
 
 
 
 
おやすみらんらん(σω-)。о゜
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ