明日は…♪(小林沙弥香) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-110212_1230~020001.jpg
 
どうもドキドキこんばんはSurvivё-ZERO Official Information Blog-4015.gif
 
 
さあやですっSurvivё-ZERO Official Information Blog-0111.gif
 
 
 
写メは、新ユニットで活動する事が決まったみゅうたんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日先輩方は高円寺HIGHで、昼・夜とライブでしたね音符
 
 
さやかもちょこっとですが、先輩方のライブを見させていただきました(*^ω^*)ドキドキ
 
 
皆さんの超絶可愛い姿を見て、高まりましたSurvivё-ZERO Official Information Blog-0091.gifSurvivё-ZERO Official Information Blog-1019.gif
 
 
 
 
 
そしてですねっ、ダンス練習も頑張りましたよおヽ(。ゝω・)ノ☆
 
 
ミサティさんがすごく丁寧に教えてくださったので、私も頑張れましたSurvivё-ZERO Official Information Blog-0308.gif
 
 
ミサティさんは、優しくてドキドキ可愛くてドキドキ美しくてドキドキとってもステキな先輩で…本当に本当に大好きですSurvivё-ZERO Official Information Blog-0310.gifSurvivё-ZERO Official Information Blog-1015.gif
 
 
今日もありがとうございました(≧ω≦)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんっ!明日はバレンタインですねっ(o^∀^o)Survivё-ZERO Official Information Blog-1012.gif
 
さやかはお世話になった方々に、お礼の気持ちを込めてチョコを渡す為に、これから作るよん音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もとーっても充実した1日になりましたニコニコキラキラ
 
 
明日もステキな1日になるといいな…ニコニコSurvivё-ZERO Official Information Blog-1019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※チョコ美味しく作れますよーにっ(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で三連休終わりっ(>_<)
 
明日からはまた、お仕事や学校キラキラみんな頑張ろうねっSurvivё-ZERO Official Information Blog-0104.gifSurvivё-ZERO Official Information Blog-1019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではっ、また明日ねん音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキさあやドキドキ