ウインドウショッピング | 四季と生活 モノづくりと空冷Bus

四季と生活 モノづくりと空冷Bus

野菜作ったり、小屋造ったり、空冷vw Busを作って(直して?)…普段の生活とモノづくり。

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 こんばんは!


今日のコーデとか…


仕事なんで作業着ですよ😥天気が良かっただけに残念です。


さてさて、なかなか連休がない3月ですが、昨日は嫁氏と、ちょっと遠出🚙


三井アウトレットパーク仙台港 


年に数回の散財でしょうか😅

駐車場に着いた途端、行方不明の嫁氏。良いんです。放置プレーで😁

ワタシは、アウトレットから少し離れたカインズホームへ。

北東北にはカインズホームがなくって、宮城まで来ないとナラナインデスネ〜💧

しかも、仙台港のカインズ。デカいこと💦
とある商品を探すのに一苦労でした😅



やっと探せました!

薪キャリースタンド!

探すのに時間がかかりすぎて嫁氏からLINE

「ご飯たべよー」

もう少しゆっくり物色したかったんですが、一旦合流してランチ🍴

その後は、また放置で、ワタシは登山に必要なナイキのタイツを買いました😊

帰り道は、泉アウトレットへ。(またアウトレットかよっ!)

WILD1にも寄りながら買い物三昧な1日でしたー😄

そろそろキャンプに行きたい😤


ではでは(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)