雑誌「CAMP STYLE BOOK」に掲載 | サバイバルJP 公式ブログ

サバイバルJP 公式ブログ

世界中の本格的サバイバルグッズを中心に
ブッシュクラフトや一般レジャー用品
非常持ち出し袋など
すべて妥協のないラインナップ。


「GO OUT」 といえば、ちょいとミーハーな、おしゃれアウトドア雑誌ですね。


当ブログ読者様のような硬派なアウトドア派からすれば、チャラついちゃってまったく!なんて言われてしまうのでしょうか?

とかいいながら・・・・


出ちゃった( ゚д゚)

しかーし!ちゃんとブッシュクラフトしてましたよ!

全ての人が載るわけでなく、注目されたサイトが載るわけで。

サバイバルやブッシュクラフトが、少しのアレンジで、「おしゃれスタイルの一つ」としても受け入れられる可能性を示せたと思います。

実は、これが目的だったので満足です(^_^)

単独のときはガチで良いとしても、やはり皆で楽しみたいときもあります。

みんなが皆、あなたのようなハイレベルなアウトドアに付いて来れることはありませんです。

こうして敷居を下げて、快適でオープンなサイトにアレンジを加え、誰もが楽しめるサバイバル的アウトドアも良いかな、と思います。

こうして、皆がアウトドア好きになり、果ては本格的なサバイバルやブッシュクラフトに興味を持ってくれたら嬉しいです。



ペタしてね