3回目のサバゲー感想(2) | BB弾は1発あればイイ…

BB弾は1発あればイイ…

2017年の秋…のちに伝説となるオヤジサバゲーマーが誕生した…(笑)


全国のサバゲーファンの皆様、そして何らかの
気の迷いでこのブログに到達された皆様、こんばんわ グッド

サバゲーの虜となってしまった〝ビバ〟と申します 土下座

シューティングレンジで調整した後、
いよいよ愛銃を持っての実戦です きらきら

とにかく『狙って当てる!』という
テーマを達成すべく頑張ったわけですが、
達成感的には『半々』でした 犬? 

で、射撃については前にお話してました
『マウントベースの隙間作戦』

マウント正面

これですね フサフサ ウフフ

ここを覗き込んで狙いをつけたのですが、結論から言えば
『Good』  でしたピース

ノコノコと前に出てきた敵の横っ腹を
『スパ~~ン』と撃ち抜けます ♪

途中にゾンビ戦(=バイオハザード戦)をやったのですが、
他のメンバーと打ち合いに夢中のゾンビ役の横側に回りこみ、
10分間の1ゲーム中に、がら空きの背中や太ももを4回
撃ち抜いた時は

北島三郎さん『超~気持ちイイ!』 

あ、『北島違い』か・・・ 笑

北島康介さん この人ですね ほのぼの

さて、つまらない小ネタを挟んだところで本題に戻りますが、
きっちりと狙った相手を仕留められて、愛銃【1号】は
見事なデビュー戦を飾ったのであります !!

ここまでの内容だと、今回のテーマは
100%達成したかのようですが、
『う~~ん・・・』
それはちょっと違うんですよね・・・・・・

未達成な半分とは何か…ハテナ

次回に続きます バイバイ