慢性痛、根本解決を目指すなら「田代クリニック(春日井市役所すぐ)」エゴスキュー体操の教室にきて! | ◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

人生100年時代をしなやかに生き抜く【健康、身体、家族、仕事、お金、趣味】アメリカ発の新メソッド、姿勢を良くし慢性的痛みを解消する「エゴスキュー体操」。別名脳の取扱説明書、1970年代のアメリカで誕生した心理学「NLP(神経言語プログラミング)」を使ったコーチング。



腰、膝、肩、首、肘、股間節などの
慢性的な痛みで
お困りではないですか?

もしかしたら
病院や治療院に通っていても
なかなか改善しなくて

痛みと上手く付き合っていくしかないと
諦めてしまう前に

アメリカ発の痛み解消体操
「エゴスキュー」を
試してみてください

春日井市役所すぐの
「田代クリニック」で
第1、3水曜日午前に
教室を開催しています

自分の力で筋肉を働かせて
骨を本来の位置に戻すことで
姿勢をよくする

根本療法をお伝えしています

筋トレやストレッチだけでは
実現できない

\\筋肉の再教育//

正しい動きを忘れかけた
筋肉に刺激をいれて目覚めさせ
本来の動きを取り戻させるのです

「そんなことで痛みが解消するの?」

と、信じられない方もいますよね

こちらの
エゴスキュージャパン公式サイトでは


とても辛い状況から
改善されていった体験談が
たくさん載っていますので
ご覧いただけたらと思います

そして
田代クリニック教室受講生の
体験談をこちらに
掲載します

ーーーーーーーーーーーーーー
【リハビリも整体も不要に】

腰、首、肩、膝が痛くて
毎週リハビリと整体に
通っていましたが
いつまでたっても
痛いままでした

エゴスキューを始めて数か月
自分でも何かしらの
歪みがあることが
わかってきました

続けていると
両方の足のうらが
ちゃんと使えていると
感じられるようになり

痛みも徐々に改善され

朝、起きた時の痛みも
なくなりました

そして、今では
リハビリも整体も
行かなくてよくなり
とても助かったいます

〈Sさん女性〉

ーーーーーーーーーーーーーー
【最新の医療もやったけど、、、】

何度か癌にかかってから
調子が悪くて

首や腰のヘルニアと
脊椎間狭窄症との診断があり
首、腰のレーザー治療や
再生治療も行いました

実感としては
エゴスキュー体操が効いたように
思っています

以前は500メートルほど歩きたくても
100〜200メートルに一回は
止まって休憩しなければ
いかなかったのが

一気に歩けるようになりました

自分ではあまりわからないですが
一緒にやってる
他の受講生さんに

「姿勢がよくなった」と
言われます

〈Yさん男性〉

ーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?

しっかり取り組まれると
体は変化しますので
私も、とても嬉しいです

次はあなたの番です!

体験受付中ですので
田代クリニックにお電話頂くか

LINEやメール
その他SNSでご連絡くださいね
友だち追加

image