なんと、
genesis1周年!

毎週月曜日仲良くレッスン頑張ってきました!

ふわふわな雰囲気のgenesisだけど、これからも頑張っていきます!

応援してくださいアップ
サオリさん、毎週月曜日ありがとうございます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
genesis頑張りますですニコニコニコニコ





Android携帯からの投稿
今日は、松本から親戚のおばさんがきてすずのおばあちゃんのお墓参りにいきました!


すずとかいしは学校だったから、お母さんが一緒にいきました!


従兄弟も一緒にお墓参りいってくれて終わって
かいしと遊びたいから家に寄りました(*'∀`*)v
みんなでドンジャラしたよぺこ

ドンジャラって楽しいよ~(のばす)~(のばす)


すずもお母さんも髪の毛を肩まで切ったんだけど、やっぱり髪の毛は長い方が良かったなあショック!ショック!だって(笑)


男の子は長い髪の毛がいいのかな?

genesis練いってきますニコ






Android携帯からの投稿
昨日genesisだったよんラブラブ!
おひさのおjazzやっぱりニガテだよーガーン
克服しなきゃにひひ






Android携帯からの投稿