なんと、
genesis1周年!
毎週月曜日仲良くレッスン頑張ってきました!
ふわふわな雰囲気のgenesisだけど、これからも頑張っていきます!
応援してください
サオリさん、毎週月曜日ありがとうございます



genesis頑張りますです



Android携帯からの投稿
genesis1周年!
毎週月曜日仲良くレッスン頑張ってきました!
ふわふわな雰囲気のgenesisだけど、これからも頑張っていきます!
応援してください

サオリさん、毎週月曜日ありがとうございます




genesis頑張りますです




Android携帯からの投稿








