戸山公園だよ!





本番はとても賑わう公園のお祭りだったよ!

genesisの1ステージ目は、
緊張してた?
緊張感なかった?ダラダラにみえた(泣)
気持ちが負けてるガーン



bloody、サオリnumberは良かったのにアップ

サオリさん、りさママから喝がはいり、2ステージ目を迎えましたメラメラ

燃えろメラメラgenesis!!
ダンスできることに感謝して、
1ステージずつを大切に!

頑張ってくれたと思うニコニコ


みさ姉とかおんがいなくて寂しかったかもしれないけど、自分たちを120%だしきらなきゃパンチ!
お客様に失礼じゃむっ


頑張っていこうZメラメラ




おまけ
アトムとかいし





Android携帯からの投稿
明日、イベントにでます!

genesis(りか、りさ、ゆうか、すず)
bloody(あいみちゃん、すずなちゃん、ひめのちゃん、きぃちゃん)、
うみーちゃんといういつもの編成とは違うけどにこ

頑張ってくるよ!

サオリnumberも復活ぺこ

genesisは、元気いっぱいカラフルな雰囲気から変わって、
ちょっとシックにニコ
応援してくださいラブラブ!

ミニー都立戸山公園にて
13:00~
2ステージ踊りますべーっだ!


サオリさんよりいただきました!
ゆうか、きぃちゃんは先に帰ってしまったしょぼん

Android携帯からの投稿





7年間続けた習字を今月末で退会します354354

続けていきたい~(のばす)気持ちも勿論あるんだけど、今はダンスを頑張ってみたいからアップ


本当、習字の田原先生には感謝でいっぱいですニコニコありがとうございました(*'∀`*)v


田原先生から
努力なくして成功なしアップ
いつも努力してね!!って話してくれましたグッド!

ダンスに活かしていきたいなあグッド!


Android携帯からの投稿