戸山公園だよ!
本番はとても賑わう公園のお祭りだったよ!
genesisの1ステージ目は、
緊張してた?
緊張感なかった?ダラダラにみえた(泣)
気持ちが負けてる

bloody、サオリnumberは良かったのに

サオリさん、りさママから喝がはいり、2ステージ目を迎えました

燃えろ
genesis
ダンスできることに感謝して、
1ステージずつを大切に!
頑張ってくれたと思う

みさ姉とかおんがいなくて寂しかったかもしれないけど、自分たちを120%だしきらなきゃ

お客様に失礼じゃ

頑張っていこうZ

おまけ
アトムとかいし
Android携帯からの投稿







都立戸山公園にて




気持ちも勿論あるんだけど、今はダンスを頑張ってみたいから
