genesis!(^^)
(misaki作)
misaki.rika.kaon.suzuバージョンでイベントに出させていただきました

なかなか6人が揃わなくて寂しいけど、頑張ってきました
でも、まだまだ課題がたくさん



頑張るしかない


イベント関係者さま、さおりさんありがとうございました
これからもgenesisは、一生懸命頑張っていきます
終了後は、イオンを模索
サイゼリヤで夕飯食べたり、雑貨屋巡りしたり、帰宅は最終電車(笑)
足はめちゃくちゃつかれたけど、9500歩歩きました
Android携帯からの投稿
(misaki作)
misaki.rika.kaon.suzuバージョンでイベントに出させていただきました


なかなか6人が揃わなくて寂しいけど、頑張ってきました

でも、まだまだ課題がたくさん




頑張るしかない



イベント関係者さま、さおりさんありがとうございました

これからもgenesisは、一生懸命頑張っていきます

終了後は、イオンを模索

サイゼリヤで夕飯食べたり、雑貨屋巡りしたり、帰宅は最終電車(笑)
足はめちゃくちゃつかれたけど、9500歩歩きました

Android携帯からの投稿







