genesis!(^^)


(misaki作)
 
misaki.rika.kaon.suzuバージョンでイベントに出させていただきました(*'∀`*)v(*'∀`*)v
なかなか6人が揃わなくて寂しいけど、頑張ってきましたぺこ

でも、まだまだ課題がたくさんあせるあせるあせるあせる

頑張るしかないメラメラメラメラメラメラ

イベント関係者さま、さおりさんありがとうございましたアップ
これからもgenesisは、一生懸命頑張っていきますあひる


終了後は、イオンを模索にひひ
サイゼリヤで夕飯食べたり、雑貨屋巡りしたり、帰宅は最終電車(笑)
足はめちゃくちゃつかれたけど、9500歩歩きました!!








Android携帯からの投稿


今日はgenesis練!!
筋トレや話し合い、盛り沢山だったらしいにひひ

なにを言われようと
やっぱり
やっぱり
genesis大好き合格合格


レッスン後は
みんなでみさ姉さんのバースデーをお祝いアップアップアップ

いつもバカなことをしたりするけど(笑)
genesisはみさ姉が大好き(*'∀`*)v
genesisの頼りになる姉貴ラブラブ!

16th
HAPPYbirthday~(のばす)~(のばす)~(のばす)
素敵な一年になあれあひるあひるあひる






Android携帯からの投稿


イベントお疲れさまでした!
サオリさん、関係者さまありがとうございました(*'∀`*)v


genesis練は筋トレに始まり筋トレに終わったそうにひひ

体に叩き込まなきゃだめだめメラメラ
体の線が細いから頑張っていかなきゃ、でっかく見えないからさパンチ!

中学だから気づいてほしいよ、全くパンチ!パンチ!パンチ!




Android携帯からの投稿