神保町にて撮影

中学生のみんなで行ってきました!
すずなちゃんと、ひさびさ一緒に行きました

めちゃくちゃ嬉しかった


んで、念願のsuzu&suzu
それから、最後には30枚ものアンケート記入が待ち受けていた(笑)
めちゃくちゃ大変だった


あっ漢字に困ったわけじゃないょ












サオリさん、撮影の関係者さまありがとうございました

すずは雑誌にアップされるかはまだ未定だけどね




撮影後はさにかちゃん、かおんと夕飯食べたよ


それから、帰りはさにかちゃんのマル秘ねたをききながら、田園調布線デートして帰りました



さにかちゃんの笑顔大好き



Android携帯からの投稿








