秋だから、美容院へ行きましたアップ

最近嫌なことも重なったし、気分転換にこ


お初、ボブ(*'∀`*)v
似合ってるかなあ????あせるあせるあせるあせる





Android携帯からの投稿

神保町にて撮影!!

中学生のみんなで行ってきました!
すずなちゃんと、ひさびさ一緒に行きましたラブラブ
めちゃくちゃ嬉しかった~(のばす)~(のばす)

んで、念願のsuzu&suzu




それから、最後には30枚ものアンケート記入が待ち受けていた(笑)

めちゃくちゃ大変だったにひひあせる
あっ漢字に困ったわけじゃないょにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ汗
サオリさん、撮影の関係者さまありがとうございましたニコニコ

すずは雑誌にアップされるかはまだ未定だけどね
にひひあせるあせるあせる

撮影後はさにかちゃん、かおんと夕飯食べたよ~(のばす)~(のばす)
それから、帰りはさにかちゃんのマル秘ねたをききながら、田園調布線デートして帰りましたアップアップアップ

さにかちゃんの笑顔大好きラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿

今日はka14の運動会だったよクラッカー

緑組!




ダンス頑張ってきたよラブラブ
緑組は2位だったにひひチョキ
楽しかったアップ


母は今水分補給のためパック中です!
午後の日差しは痛かったガーンガーンガーン



Android携帯からの投稿