また忘れてた・・・また更新忘れてた・・・ 今日は、楽しかったけどPCいじってなかったなぁ・・・ ブログ更新しかしてないしな(・・;) 部活が先輩いなくて早く終わるけどつまんないしそれに段々寒くなってきてるから帰るのが辛い(>_<) 男子は、ズボンだからなんでも履けるけど女子は、履けないから寒くて仕方がないよホント・・・o(;△;)oウエーン 授業中も寒いのにカーディガン着たら駄目なんて先生方は、鬼だよ(・ε・。)ほんじゃ学校だから寝るかZZzz....o(_ _)o