うわぁーーーーーーーーーーーーーー(T~T)2せっかくコメくれたのに行き方が分からないよ~~~(iДi) すいませんせっかくコメくれたのに(T_T) しかも昨日も更新できなかったし色々罪悪感が・・・(ノДT)