先日録画していた
金曜ロードショー
“SING”を鑑賞


まだ見た事がなくて

いつか見たかったので

タイミング良くてラッキー



バスタームーン

私的には“コアちゃん”



劇場の支配人

私が知らなかった

色んなコアちゃんを見れて嬉しい



コアちゃんに釘付け♡



“コアちゃん愛”が強い私

見ていても普通の方とは

感情の入り方が全く違います

私…コアちゃんが窮地の時…

思わず立ち上がってしまいました

崩れ落ちて崩壊してしまった劇場



立ちすくみ呆然とする

すごく悲しそうなコアちゃん

私、ハグしてあげたくてたまりません!



ペット?友人?親友?家族?

我が子を想うような気持ち?

とにかくそわそわして落ち着かない私



でも

さすが“コア”ちゃん

ピンチをチャンスに変えます



仮設劇場で歌謡ショーを開催

歌謡ショーは大盛況で大成功



出演者もこの歌謡ショーのおかげで

“真の自分”を見つける事が出来た様子



崩壊した劇場も

新しくなりました

めでたしめでたし

本当によかった!




あ、

そうそう

コアちゃん!

次回の歌謡ショーには

“クレチュパ”にも声かけて!

35年ぶりに復活するから!



なんてバカ言ってないで

近いうちに『2』も見よう