私の事です!


先月、古着屋のワゴンの中で
袋に入ったまま新品の状態で
¥100円で売られていました


見た瞬間、私と目が合った気がして
そのお値段と、可愛いさに惹かれて
なんとなく自宅に連れて来たこの子…
名前も知らずコアラなのは分かるので
勝手に『コアちゃん』と呼んでいます


リビングに置いて、頭をなでたり
頬ずりしたり、抱っこしたり、
「コアちゃん行ってきます」
「コアちゃんただいま」
「コアちゃん元気?」声をかけたり
最初は冗談で可愛いがっていました


それが
今ではいつの間にか
めちゃくちゃ可愛いく思えて♡
50歳にして初めてぬいぐるみを
好きになってしまった私…自分が怖い
何故か?理由は自分でも分かりません
むしろ今までは“反ぬいぐるみ派”の私


家族からも
「あんたついに壊れたな」
「あんたやべぇーヤツやな」
「あんたにゃ全く似合わない」
「あんたはぬいぐるみのキャラじゃない」
「あんたマジでただただ危ないヤツだよ」
などと、絶賛されています。サンキュー!


ご存知の方も多いと思いますが
本当の名前は「バスタームーン」
ネットで調べて初めて知りました


でも私的にはやっぱり「コアちゃん」
帽子、メガネ、腕時計をコーデしました


あと、リュックも♪
リュックは百均ペット用の物
ちょうどいい大きさですよね
後ろ姿がまためっちゃ可愛い


リュックの中身は

チュッパチャプス



あら、かわいい♡
って、私…これ何のブログだ?


リビング端の丸めたヨガマットの中が

コアちゃんのいつもの定位置なんです



分かっています!

分かっているんです!

喜んでいるのは私だけ!
こんな内容のブログでスミマセン