そるくの現状報告です。 | そるくのブログ

そるくのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり?です!
毎回ブログなかなか書かなくてごめんなさい(ノД`)
Twitterの方はわりと浮上してるんだけど、最近はライブの予定が入れられないのでコスプレ活動のツイートばかりですな…

さて、昨年末に交通事故にあったわけですが(詳しく…もないけど細かいとこは前回ブログに書いたよ)
今はリハビリと診察で通院中です。
で、現状としては鍵盤損傷っていうので左肩が完全には上にあがらなくなっちゃったんだけど(四十肩みたいな💧(笑))、リハビリでもし治らないようだったら手術だそうで頑張っているところです。
あとは、肝臓に出来てしまった肝嚢胞の検査が明日あります…
採血して点滴して造影剤打ってCT撮影ってやつです…
今回の事故で2回CT造影やったんだけどまたかー!って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。怖いよー
がんばるよ…
これも、もし駄目そうだったら手術らしいので、本当に大丈夫だといいなと思ってます。
手術になるとまた暫くライブ難しくなっちゃうからなぁ…
また結果報告するよ。

あと肺は少しずつは回復してると思うんだけど、相変わらず大きい声が出ないのと何だか空気が横から抜けてるみたいな?変な声になっちゃうんだよな。
参ったな。
でもまぁ声が出ない訳では無いって感じだからちょっとずつかな?と思ってます!

地味にきついのが、左肘の骨折のせいで左腕が青い事です(笑)
薬疹のせいで点々だらけの体…
これはライブじゃなくても、コスプレでも困るし!
何なら夏になっちゃうのに半袖着られないから本当に困る…私暑いのとっても苦手なのに…!!!

というわけで、結構元気になってきたんだけど、なかなか問題ありな感じでした。
みんなに会えるタイミングも少なくて寂しいもんだ。
まぁでもリハビリがんばるよ~

そるくを忘れないでね~( ´ω` )/

そるく