そるくよりファンの皆様、関係者の皆様へ | そるくのブログ

そるくのブログ

ブログの説明を入力します。

そるくよりファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、年末頃に交通事故にあってしまいました。
やっと集中治療室から出られましたが、それでも1月11日の現時点では未だに立つことも出来ない状況です。
12月末のライブ、参加出来なくなってしまった事を連絡出来ず、ファンの皆様、そして関係者の皆様本当に申し訳ありませんでした。
また参加を予定していた1月2月のライブなど、参加がかなり難しいと思われます。

ですが、3月10日金曜日に赤坂天竺にてそるくバースデー主催ライブを予定しています!
状況次第ですが、なんとか歌えるくらいまで回復してそちらは決行したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

3月10日 確定の 出演者さま(敬称略ですみません)

心音みゆ
↓20センチ↑
くりざべす

ゲスト・薫(ねこ)

そるくセッションバンド
ボーカル・そるく
ギター・Aiko(CREA)
ベース・さかえ(LIPSTICK)
キーボード・こいで(Plug in)
ドラム・レイチェル(COOKAI)

どうぞよろしくお願い致します。

そるく