3月31日初主催ライブ | そるくのブログ

そるくのブログ

ブログの説明を入力します。


3月31日(月)赤坂clubTENJIKUさんでの初主催!
私そるくのバースデーライブでした。
皆様お疲れ様でした!

本当に最高の一日になりました。
見に来てくださった皆様、するめいとのみんな、出演者の皆様、スタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました!!!

まず心音みゆきゅんのMCでスタート!
毎回毎回、感心しちゃいます…話もめっちゃ上手だし声もカワイイしキャラも普段からあのまんま(笑)みゆきゅんのお母さんもあの話し方なんだよ、お母さんもカワイイ(笑)(笑)

そこからのそるく登場~
からのお知らせ。
まさかの!
今回の一番手の相方・麻倉かなぴょんが負傷してしまい、ソロでライブする事に!!
一曲目からshiyaたそが助けてくれて大暴れ(笑)ありがとう!
そして二曲目。
ラスト三曲目になり、今度は心音みゆきゅん&SUMIちゃんが一緒に歌ってくれました♪楽しかった!
相方のかなぴょんもステージに上がって盛り上げてくれました。
痛みで大変だったろうに、ありがと…
大好きなみんなに支えてもらえて私(●Å◎,)幸せよ

そして2番手、SUMIちゃん!
選曲にテンション上がりました(笑)
ステージでプレゼントまで頂いてしまい…サプライズだったのでびっくりしました☆本当に妹みたいに可愛くて妹にしたいです←

3番手はshiyaたそ!
今回も見事な土下座を披露してくれました(笑)
はっぴはぴバースデー♪ってしてもらえて嬉しかった!!
目の前で私のために歌ってくれましたv愛を感じました(笑)

そして4番手は桃杏めるちゃん!!
可愛くて可愛くて毎回ライブを見ながら悶えています。
私もめるちゃんとハート作りたい!!!ずるい!ずるい!!(笑)
めるちゃんも妹にしたいです。ください(●Å◎)

5番手は夜桜真里亜さん!
にゅーぎゅーにゅーにテンションめっちゃ上がりまして、はしゃぎ過ぎてすみません(笑)
リクエストの夜桜さんオリジナル『桜降る道』も歌って頂き、本当にありがとうございました!!(●Å◎,)感動でした!!
サプライズのケーキも夜桜さんが提案してくださったとお聞きして…って打ってたら何だか段々泣けてきました(笑)本当にありがとうございました!

6番手はsmall riverさん!!
実は二度目ましてだったのですが、本当に仲良くして頂けて嬉しいです♪
ボーカルのぱにゃこさんがか弱そうなのにパワフルで…一緒にジャンプジャンプしたくなって見ていて我慢するのが大変!思わず客席に突撃したくなりました(笑)

最後にセッションバンドはにぃでこ!
私はボーカルをさせてもらいました!
Gt.ERIちゃん、Gt.ツカーサさん、Ba.INADAさん、Key.naoさん、Dr.HIZUMI RYOさんのメンバーでの出演でした。

う~ん…
説明が出来ない!!!(笑)
楽しくて楽しくて、記憶がわりと飛んでたり(笑)

客席のみんなの表情がよく見えて、ステージのメンバーもすごい真剣でかっこよくて、暴れてるみんなもかっこよくて(笑)
でもフロアはギュウギュウで大変でしたね(笑)

あの光景は忘れられないと思う

本当にありがとうございました。


あと出演者の皆様もするめいともそうでない皆様も
お花やケーキ、プレゼント沢山ありがとうございました!!
愛されすぎて怖い!(笑)

文章がまとまらない…!(笑)


本当に本当に嬉しかったんだよー!!
皆様ありがとう
生まれてきてくれてありがとう(笑)いや本当に!

オリジナル曲も聞いて頂けて良かったです。
みんなに届いてるといいな。

よかったと沢山の方に言ってもらえて、良かったです!!!良かったですばっかり!!
もちろんまたやりますからね!

今回は聞けなかった皆様も、なかなかライブに来れない皆様も また絶対会いに来てください。

また一緒に遊びましょう。
いっぱい笑ってほしいです

初主催イベント、大成功って言ってもいいかなぁー
いいよね?
大成功でしたー!!!!!(●Å◎*)こんなに楽しいなら毎日誕生日ライブやりたい(笑)

ありがとうございました!!
みんな大好きです。


最後に
4月29日、スリーマンライブがあります。
いっぱい歌えます!いっぱい暴れて遊べます(笑)

…告知かい!っていうね(笑)

お待ちしてます


ではでは☆

そるく