初主催!そるくバースデーライブ | そるくのブログ

そるくのブログ

ブログの説明を入力します。


3月31日は初めての主催ライブ!
なんとオリジナルの新曲も発表しちゃいます!!!

年に一度の誕生日ライブ、絶対に会いに来てくださーい!!(●Å◎*)

日にち→3月31日(月)
場所→赤坂clubTENJIKU

『初主催そるくバースデーイベント』

出演→MC 心音みゆ・そるく&麻倉かな・SUMI・shiya・桃杏める・夜桜真里亜・small river・セッションバンドはにぃでこ(Vo.そるく・Gt.ERI(VampirePledge)・Gt.ツカーサ(VampirePledge)・Ba.INADA(.ChocoHolic)・Key.nao・Dr.HIZUMI RYO(コスプレアーティスト))敬称略

チケット代金→前売り2500円・当日3000円(ドリンク別)


私そるくの出番は一番手に麻倉かなぴょんとのユニットでの出演!!
そのあとのMC、それと21時頃から予定のセッションバンドはにぃでこでの出演です!(●Å◎)出過ぎかしら?(笑)

最後に出演者全員の集合写真タイムがあります~!のでカメラ持ってきてね☆
もちろん物販タイムもあります。

今回は誕生日イベントという事でたくさんのお友達に出演をお願いしちゃいました!
最初から最後までずっとお友達のターンです(笑)
なので是非ぜひ最初から最後まで全力で楽しんで行ってほしいです♪

※梶礼美菜ちゃんの出演はキャンセルになりました。


ご予約はお名前・枚数を書いてメッセージをお願いします!
お待ちしてます♪

そるく