こんばんは星空


情熱料理人発掘調査隊長

(ひとりでやってます 笑)

駿河湾桜子です合格





↑前回のこちらの記事のつづきです


午後8時過ぎに姉妹店の

立ち飲みワインバー

JUURI

ユーリを堪能した後


10時に予約していた

本陣

Flowers&Spanish

 Sonrisa

ソンリサさんへ




まずはCava



苺と茗荷、青カビ、

水切りヨーグルトのサラダ


お願いだから

ちょっとコワイから

“青カビ”

で止めんといて

ゴルゴンゾーラとか

ロックフォールとか

書こうよって思う

作品名ですが


ヴァルデオンという

スペインの青カビチーズでした


書かれても知らんがな



大鹿村 天然の山菜と

鰆のサラダ


山菜はクレソン、イタドリ、カキオドシ

ちゃんは幸せそうに

埋もれておりますグリーンハートグリーンハーツ



ソンリサさん

JUURIのスタッフさんも含めて

みんなで長野県大鹿村

天然山菜を採りに行かはった様子が

InstagramにUPされておりました



それはそれは楽しそう

採取した山菜はなんと

21種類

はぁ〜

素敵過ぎる飛び出すハート




生ハム盛り合わせ

埼玉県坂戸市のハモンセラーノ

イベリコベジョータのサルシチョン




中川村信州鹿と

天然山菜のグリル



ご覧のとおりの

美しいなめらかな赤🟥


口に入れても

しっとりなめらか


絶品。




イイダコの

トマトシェリー酒炒め


トマトソースたっぷりですが

こう見えて

軽やかなトマトソース

ペロリですよ

ペロリ




そして


 お待ちかね




出たーーーー


この日はなんと

天然山菜入りっ


スッポンと

天然山菜のカルドソ


すっぽんは通年メニューにあるけど

この天然山菜入り

最早

キラキラキラキラ神々しいキラキラキラキラ




まで

たっぷりラブドキドキドキドキドキドキ


今のところ

最期の晩餐は

コレかなぁ


今週もみなさまが必ず

たくさんのHAPPYと美味しいものに

出会うことができる!!


ではまた〜ラブラブラブラブ*\(^o^)/*ラブラブラブラブ