こんばんは星空


情熱料理人発掘調査隊長

(ひとりでやってます 笑)

駿河湾桜子です合格



ワタクシはなかなかみなさまのところへ

お伺いできていないにも関わらず

大体いつも70人前後の方が

いいねをくださり

本当にしあわせなことでございます💚


いつもありがとうございます💚

大好きです (/ _ ; )💕


そんなみなさまはもう

おわかりですよね


駿河湾桜子


射抜かれたお店は

最低3回はたたみかけます


だもんで


5月も行ったの


JUURI ユーリへ




↑前回JUURIをご紹介した記事はコチラ



この日は土曜日の夜8時過ぎに

お店に到着



横浜駅から京急の

真逆の特急に飛び乗るという

やらかしをしましたところ


先に着いた友人が

綾野剛前のカウンターの

ベストポジションを

押さえてくれていました


彼女はソンリサへは3回

一緒に行っていますが

JUURIは初めて


この日は前回の金曜の夜に比べたら

お客さんは半分くらいで

わりと落ち着いていましたが

スタッフさんがおっしゃるには


「うちはここからなんで」


とのことでした


なんか

カッコよかったな おねがいドキドキ




まずは泡



ホタルイカのアヒージョ


ホタルイカは特に

好物ということでもなく

あっても無くてもいい感じなのですが

季節なのでね


行ってみたら

このホタルイカは

ワタがパンパン

めっちゃ美味しかった 照れラブラブ



蜂蜜色の2杯目


ワインは専門外なので説明する氣

さらさら無し ねー



こちらは

ミセスの歌のタイトルっぽいですが

甘夏とバジル


これが

シンプルなのに

はっとするほど爽やかな

この季節にピッタリの逸品





まだあって嬉しい

天然山菜のフリット

カラスミがけ




売上に貢献したいので

普段飲まないワインの3杯目



信州鹿アバラ骨のグリル


これも絶品

骨の周りが1番美味しいと申しますが

まさにそれ


これを妖精のような綾野剛(*)が

(*)前回記事参照


自家製炭オイル

丁寧に丁寧に

じゅわりじゅわり

回しかけながら

仕上げてくださるわけですよ


もう

尊いキラキラキラキラ






そしてこちらは

生チョコレートの

バスクチーズケーキ


これもまた

大人の

たまらんやつでした



でね



これで終わりやないんよ


このあとね




10時から

ソンリサの予約入れたった〜 😆✨✨✨


きゃーーーーーーー



つづく




明日もみなさまが必ず

たくさんのHAPPYと美味しいものに

出会うことができる!!


ではまた〜ラブラブラブラブ*\(^o^)/*ラブラブラブラブ