私は、なぜヵ晴れの日は嫌いだけど

雨の日がとても好きですミニー

晴れの日は暑いし起きた時

ぼーっとするので嫌いですグスッ

それに比べて雨の日は

涼しいし起きた時すっきりしますウインク

私は起きた時、窓をみて雨だと

わかった瞬間喜びが

いっぱいになりますキュン

でも晴れの日もいいところは

いっぱいあります。

夏は海や川で遊べるし

風鈴の音がきれいだし

星もきれだしお祭りも

楽しいそんなところが

私はいいと思いますミニー

雨の日のいいところは

まずは静でおちつくところ

雨の雫がみてるときれい

などいろいろありますメール

お話を終わりますw


          美咲‐misa‐