私は、なぜヵ晴れの日は嫌いだけど
雨の日がとても好きです
晴れの日は暑いし起きた時
ぼーっとするので嫌いです
それに比べて雨の日は
涼しいし起きた時すっきりします
私は起きた時、窓をみて雨だと
わかった瞬間喜びが
いっぱいになります
でも晴れの日もいいところは
いっぱいあります。
夏は海や川で遊べるし
風鈴の音がきれいだし
星もきれだしお祭りも
楽しいそんなところが
私はいいと思います![]()
雨の日のいいところは
まずは静でおちつくところ
雨の雫がみてるときれい
などいろいろあります
お話を終わりますw
美咲‐misa‐