歌(´・ω・`)私はよくボカロの曲を歌います だけど私には歌い手さんみたいな 自分なりの個性がないことに 歌ってて最近思いました 私は歌は大好きなんですが あまり自分の歌声は 気に入りません なので私は最近個性が でるようにいろいろ 歌い方を工夫して がんばってます 歌い手さんのろんさん とヵがぃぃ声だなと おもってろんさんみたいな 声を出せるようがんばってます あ、なんヵ変な話をしてすみません これで話をおわりますw 美咲‐misa‐