私はよくボカロの曲を歌いますミニー

だけど私には歌い手さんみたいな

自分なりの個性がないことに

歌ってて最近思いましたうるうる

私は歌は大好きなんですが

あまり自分の歌声は

気に入りませんちーん

なので私は最近個性が

でるようにいろいろ

歌い方を工夫して

がんばってます勉強

歌い手さんのろんさん

とヵがぃぃ声だなと

おもってろんさんみたいな

声を出せるようがんばってます勉強

あ、なんヵ変な話をしてすみませんグスッ

これで話をおわりますw

                

               美咲‐misa‐