アイス入荷しました | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

梅雨が明けましたが今日はここ最近で

一番暑いです晴れ

 

朝からとにかく日差しが強いショック

 

気温もかなり高くかなり危険な

暑さとなっておりますおーっ!

 

スクール生さんもグッタリあせる

 

今日のレッスンはいつも以上に

休憩を取りながらやっていますアセアセ

 

身の危険を感じる暑さですので

本当に気をつけてテニスしてくださいぐすん

 

よろしくお願いしますショック

 

 

さて、こんな暑さの強い味方、

アイスの補充が完了しましたイヒ

 

 

今回は種類豊富ですニヤ

 

個人的には新商品の

パルム杏仁ミルクストロベリーが

めちゃくちゃ気になりますラブ

 

もう絶対美味いやつキラキラ

 

後で食べてみますもぐもぐ

 

そんなみんな大好きアイスですが

値上げの波が襲ってきましたえー?

 

しかも9月には再び上がるとの事おーっ!

 

現在150円で販売していますが

近々値上げを検討していますしょんぼり

 

その際はお知らせ致しますので

何卒ご理解いただければと思いますぐすん

 

よろしくお願い致しますしょんぼり