品川に行ってきました | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

最近暑さと湿度でかなりキツイですねあせる

 

夜も寝苦しくなってきて体の疲れも

中々取れませんえーん

 

まだ梅雨は明けてないのでこれからが

本格的な夏かと思うと憂鬱ですえーん

 

病気や怪我には十分気をつけながら

何とか頑張ろうと思いますショック

 

さて、昨日は朝から新幹線に乗り

品川へ行ってきました新幹線前

 

 

いつもお世話になっているYONEX社の

「2025新製品発表受注会」ですウシシ

 

年に2回、1月と7月に行われていまして

毎回楽しみにしていますルンルン

 

今回もインストラクター向けのセミナーも

同時開催され、テニピンのことについて

色々貴重なお話を聞けましたニコ

 

その後に会場に行き、たくさんの新製品を

ひと通り見てきましたニヤ

 

ちょうどその時間にバドミントンの

桃田賢斗選手のトークショーも

行われていましたキラキラ

 

有名人を生で見ると何だかテンション

上がりますねにやり

 

まだ情報解禁前なのでここでは言えませんが

今回も目を引く新製品がいっぱいでしたキラキラ

 

時期が来ましたら紹介しますので

楽しみにしててくださいニヤ

 

これからもYONEX製品をよろしく

お願い致しますウシシ