サマーセール開催 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日から7月に突入ニコ

 

空梅雨かとおもいきやここにきて

雨の日が多くなってきましたねあせる

 

今日は1日雨予報ですがスクール

どうですかねうーん

 

新しい期がスタートしますので

スッキリ晴れ空でやりたいものですぶー

 

ボールも新しいし・・・にやり

 

スクールの有無は30分前には

決定致しますので天候が怪しい場合は

クラブにお問い合わせ下さいニコ

 

 

さて、7月がスタートということで

先日もブログでお知らせ致しましたが

クラブのサマーセールが開催しましたビックリマーク

 

7月21日(日)までの期間、

ヨネックス・プリンス製品の

ラケット&シューズが

25%OFFとなりますルンルン

 

上記メーカーラケット購入者には

ストリング代もサービスですキラキラ

 

大変お得なこの期間をお見逃しなくグッド!

 

 

ヨネックスの試打ラケットセットも

届きましたイヒ

 

ぜひ試打してみて下さいニコ

 

気に入ったものがありましたら

この機会にゲットしちゃいましょうニヤ

 

よろしくお願いしますウシシ