健康診断結果 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

いよいよ梅雨入りとなりそうな

感じですね雨

 

週間予報も雨マークの日が

多くなりました真顔

 

今日は雨の心配はなさそうですが

午前から蒸し暑いですしょんぼり

 

なんだか体にまとわりつくような

気持ち悪い暑さアセアセ

 

梅雨時期独特の湿度によるもの

でしょうかぶー

 

しばらく不快な暑さが続きそうですが

体調に気をつけていきましょうにやり

 

 

さて、先月末に受けた健康診断の

結果が自宅に届いていましたイヒ

 

少しドキドキしながら確認しましたが

今回も無事どこも異常なしでしたキラキラ

 

検査項目すべての数値が基準範囲内の

A判定でしたニコ

 

唯一、心電図検査がなぜか毎年

C判定なんですよねうーん

 

特に気にしなくてもよいとの事ですが

毎回妙に気になっていますぶー

 

嬉しかったのは体重と腹囲イヒ

 

体重は2キロ、腹囲は2センチ昨年より

減っていましたキラキラ

 

昨年の今頃、何だか前より太った気が

すると思いプチダイエットや

食事の見直しをしてきましたイヒ

 

その成果が出たのでしょうかにやり

 

これからも気をつけていきますにやり

 

今年で自分も40歳になりどこか

悪いところが出てもおかしくない

年齢となりました真顔

 

とにかく健康第一でこれからも

過ごしていこうと思いますウシシ