サマーセールのお知らせ | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

6月も後半戦に突入にやり

 

今日は何だか朝から蒸し暑いですショック

 

午前のスクールでは皆さんに混じって

一緒にゲーム練習をしましたが

終わる頃には全身汗だくでしたあせる

 

湿度が上がると気温以上に

体に堪えますショック

 

こういう日こそ熱中症の危険度が

上がりますよねガーン

 

そろそろ来るであろう梅雨時期しょんぼり

 

しっかり対策していきましょうにやり

 

 

さて、先日クレストンさんの

バーゲンのお知らせをしましたが

当クラブのサマーセールがひと足先に

開催決定ビックリマーク

 

 

期間は7月1日(月)~7月21日(日)

 

毎度おなじみヨネックス・プリンスの

ラケット&シューズが25%OFFルンルン

 

上記2メーカーのラケット購入者には

ストリング代もサービスルンルン

 

絶対お得な3WeeKがやってきますチョキ

 

Newモデルももちろん対応ですニヤ

 

ぜひこの機会をお見逃しなくキラキラ

 

ご注文やお問い合わせはスタッフまで

お気軽にどうぞウシシ

 

よろしくお願いしますウシシ