おみやげ | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日は朝から快晴です晴れ

 

気温が高めですが少し風がありますにやり

 

とても過ごしやすい気候ニコ

 

天気の崩れも今日は心配なさそう

ですかねにやり

 

明日からの週末も日曜日後半から

雨マークがついていますが日中は

なんとかもつといいですねうーん

 

日が出るともうかなり暑いので

水分補給等、熱中症に気をつけて

テニスを楽しみましょうニコ

 

 

さて、昨日ナイタースクール生さんから

韓国旅行のお土産をいただきましたキラキラ

 

 

なんともかわいらしいパッケージラブ

 

こういう絵面に弱い自分です笑

 

ハングル文字は全く読めませんが

イラストから察するにハチミツ系の

お菓子かなぁうーん

 

ワクワクしながら開封すると中身は

アーモンドでしたイヒ

 

早速1粒食べましたが控えめな甘さで

めちゃ美味しいもぐもぐ

 

これはバクバクいっちゃうやつガーン

 

ですが食べすぎはよくないので

3粒で我慢しましたぶー

 

仕事の合間のおやつに楽しもうと

思いますイヒ

 

Mさん、ありがとうございました~にやり