贅沢な休日 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

午前はスッキリ晴れてましたが

お昼頃から曇ってきましたねうーん

 

昨日もそうでしたが今日も天候の

急変があるかもですねえー?

 

昨日は朝干して出掛けてたんですが

夜帰宅したら見事に洗濯物が

濡れてましたえーん

 

この時期は迂闊に洗濯物干したまま

出掛けられませんねえーん

 

このまま降らないことを祈りましょうぶー

 

 

さて、そんな昨日ですがどこに

出掛けたのかというと・・・、

 

 

焼津にあるホテル松風閣ですにやり

 

1階にある中華レストラン彩嘉の

ランチを食べに行きましたウシシ

 

 

さすがホテルのレストランにやり

 

落ち着いた雰囲気のお店ですにやり

 

なんだか緊張しますねあせる

 

レストランもそうなんですがここの

ホテルの温泉に一度行ってみたいなと

前から思っていましてイヒ

 

ちょうど先日、ランチ利用で

日帰り温泉無料のクーポンを

ゲットしたので行ってきましたキラキラ

 

席から見える景色もいいですねニコ

 

 

ランチは色々ありましたが

その中から酢豚とチャーハンを

チョイスニヤ

 

 

 

マジで美味しかったですもぐもぐ

 

酢豚のお肉がなんとまあ

柔らかいことキラキラ

 

酢豚なんて普段は食べないですが

選んで大正解でしたニヤ

 

ちなみにサラダとスープと飲み物は

セルフでおかわり自由ですイヒ

 

美味しいランチに満足した後は

いよいよ温泉温泉

 

内湯も露天風呂もとても広く

しかも他のお客さんはほとんど

いなかったので快適に入れましたニコ

 

露天風呂からの景色が最高

でしたねキラキラ

 

身も心もリフレッシュウシシ

 

少々贅沢な休日でした~ウシシ

 

ま、たまにはいいですよねウシシ